2011.08.06 月イチ?更新
やぁ、久しぶり。

継続して日記書くの難しいよねw
... 続きを読む
2011.06.06 ゐたいがたか
タイトルは逆から。


なんかここ3日くらい肩のコリがすごいんですわ。

かなり昔に買ったピップエレキバン貼ったら次の日余計に痛くなるし。



肩コリ持ちではあるけどこれは結構キツイ。
誰か助けて。




~QMAの最近のおはなし~



「ドラフェニ」





__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


2011.05.22 むね
今、虫歯の痛かけんが歯医者さん行きよっとですたいな。


でから、そこの歯医者さんの先生の胸のふとかっですたい。


ドリルで穴ば開けらすときとかにその胸の、頭に当たっとですたいなー


してから、


「痛かったら左手を上げてくださいねー、無理はしませんので」


とかいろいろ気ばつこうてやらすとたい。



たいーが…
... 続きを読む
2011.05.08 更新してみる
3連夜勤終わって腰痛いです。

QMAの方ですが、まぁ何とかこの前賢者になれました。


QMA6の中盤~7全般と全然やらなかった時期があったため、久しぶりにやってみてボロ雑巾のようにやられました。


ん、以前からですか?
はい、そうです。


でもブランクというか休憩というか、そういったものを挟んだことにより、8になって新鮮な気持ちでプレーできておりまする。


相変わらず決勝でライ多投げてます。
当たったら投げ返してぶっ刺してあげてください。

錆びついているので易問でなければ2問ぐらい確実に刺さります(´^ω^)

そんなわけで皆様、当たったらよろしくおねGAYします。
アッー!
2011.05.03 こっそり
更新( ^ω^ )

夜勤明けで眠い。

そして今日も夜勤。

おやすみ。
