どうもこんばんは(・∀・)ノ

またまたしばらく振りですねw


まぁ近況報告というか、最近の事でもつれづれと。
~QMA~

ライト化進行中w
1週間くらい前にようやく賢者になりました(;´∀`)けんじゃー


しっかし、今作はあまりにあっさりしすぎてますね。
賢者までにストーリーらしきものが無くて、昇格したら1枚絵表示のみって…

それを言ったらQMAⅡとかⅢもそんな感じでしたけどね^^

クエストまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆


あと、前作と比べて石をもらう爽快感が減ったのも自分的にはイマイチかな…
昇格試験無くす代わりに必要な石の個数増やして、もらえる石の個数減らしたっていうような。


それでも誰かとマッチしたり、クイズ自体が楽しいからいいんですけどねw


ただ前作よりプレイ回数やQMAにかける情熱みたいなのが減っているのは確か。
仕事で疲れてゲーセンになかなか行けないってのもありますね。


また一つ歳をとって体力が落ちたんだな、きっとw
この前ついにアフターTWENTYになっちゃいました(;´∀`)



~びぃとまにあ~

こっちもたまにCSやりながらのんびり。
上手くはなってないですw

たまさんがオリコ作ってたので、今日プレイしてきましたよ。
オリコは初めてだったんですけど他の人とスコアを競い合えてかなり面白いですね^^

俺も何かコース作ってみようかな…
全部皿曲のコースとか…w




さっきも書いたけど、最近体の疲れが取れにくいです。
寝ても寝足りないような…
ちょっと前に買った枕が合わないとかあるのかな…?

これ以上状況が悪化したら何らかの対策を講じることにしましょうかね。




今度の金、土が連休だけど福岡に行こうか検討中です。
ただ今月は車の保険料払ったからヒィヒィな状態でw

なんか作戦を考えよう( `・ω・´)
これも楽しみの一つですよねw
スポンサーサイト
Secret

