2009.04.01 キャメラ
どうも、1週間ぶりですこんにちは(;´∀`)

ここのところ年度末ということもあってちょっと忙しかったですw
そういえば去年の暮れにデジカメ買ったんですよ。
買ってからの撮影は全部↓これ↓に任せてます。


キャメラ


キヤノンのIXY DIGITAL 920ISですね。

ちょっと前までデジカメ童貞だったので、いろいろドキドキしましたがかなり使いやすいですよ( ^ω^ )



今は景色が綺麗なんで、どこか自然の多いところで活用したいものです。

だいたいはQMAに使ってるのでもうちょっと有効活用したいw


ちなみに昨日大魔導士2級まで上げてきました。
始まる場所がグラウンドばっかりだったので本当に萎えました('A`)

次回は賢者ですね。
今作はやるペースも少なくて昇段が遅いなぁ…。


さてさて、そんなこんなで今日もこれから夜勤です。
今日から夜勤手当がちょっと上がるので頑張りますお( `・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

