2009.03.24 日本頑張った
WBC連覇しましたね( ^ω^ )

延長でのイチローのヒットはすごかったです。
序盤の不調をひっくり返すようないい当たりでした。

そんなこんなでQMAはただいま大魔導士8級
決勝行ったときと行かないときのもらえる石の差が大きくて微妙です。
もうちょっと周りが階級上がってから飛ばしてもいいかな…?

まぁやりたいときにやるのが一番ですけどね(・∀・)




さてさて今から夜勤ですよ。
最近ストレスとかですぐにイライラするので、ほどほどに頑張ってきます(´・ω・`)
Secret

