2011.09.08 出発前夜
あっという間でしたね。

一通り準備の方は終わりました。

~とりあえず明日以降の日程~

9日


7:00~16:30 仕事

そこから熊本駅へ


18:26の新幹線で熊本を発ちます。

名古屋着は23時前後



10日

状況次第で朝から笹島に行き、埼玉・群馬の皆さんと合流。

またはゆっくり大須に向かい昼ごろに合流。

んで名匠→打ち上げ的なもの。



11日

みんなで遊び、18:30頃名古屋を発ち、熊本に帰る予定。







うわー!すげー楽しみ!(´^ω^)

向こうで会う皆さん、こんなひげさんですがどうぞよろしくお願いします。
Secret

