2011.08.06 月イチ?更新
やぁ、久しぶり。

継続して日記書くの難しいよねw

そんなひげ君の近況とか。


QMA

現在白銀三段。
第二回の大会は20クレやったかやってないくらい。

ポイントは30000ちょっとで終了。

今はサークル大戦でたくさんの問題に当たるのが楽しいなぁ(・∀・)


現在文系学問がスポーツの正解率を下回ってしまってえらいことに…
というわけで文系にウエイトを当てて対戦に参加してまする。

まぁ文系だけじゃなくていろいろサークル入ってますよ。
コミュニティのサークル参加一覧は一応非公開ってことにw


かなり厳しいけど、どれだけ天賢者に近づけるかな…
今はあんまり石を拾いたくないw


あと、今度の名匠戦は見学に行くかも。
遠くに行きたい。





ビマニ

皿回しを頑張ったら、少しは回せるようになりました。
フルメタの易クリアはかなり嬉しかったな。

最近モザイク穴、キャンギャル穴、雪月花穴を漂白。

モザイク穴で☆12初のAAA
驚き。

☆11埋めに飽きてきた。
低速できないから卑弥呼が無理ゲー
New Castle Legions とかプレイしてもいないw




仕事
腰痛い。やる気底辺。



こんなもんかな…
次の更新はいつでしょうかね。
スポンサーサイト
Secret

